11月11日水曜日Redroseセミナーが終了いたしました。

今回は、2017年IOWマスターブレンダーを受賞された、キリンのマスターディスティラー、マスターブレンダーの田中城太氏を講師にお迎えし、お話を伺いました。

キリンのウイスキーの香味の造りや、今後の展望を伺いながら原酒を含む、希少なテイスティングをいただく時間はとても素敵なお時間でした。

そして今回はなんと、キリンシングルモルト21年や、今年度ISCにおいてトロフィーを受賞した、キリンシングルグレーン30年をテイスティングとして提供していただきました。

普段なかなか口にすることのできない長熟グレーンはウイスキー好きのお客様方にも非常に貴重な経験になったかと存じます。

 

次回10周年第一回目のセミナーは2021年3月13日土曜日17時からの開催となります。

次回お招きするのは、

サントリー商品開発研究部スペシャリストの坂口正明氏、

いいちこの三和酒類株式会社代表の下田正彦氏、

滋賀で石清水を使って造られる、ジャパニーズクラフトラム、NINELEAVESの

竹内義治氏のお三方をお招きしております。

また、素晴らしいセミナーになろうかと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  • Bar SAWA
  • facebook

Bar SAWA

中目黒のおしゃれなバーをお探しならBar SAWAへ。他では飲む事ができない貴重なカクテル、ウィスキー、ウォッカなど種類豊富に取り揃えています。
OPEN PM 5:00 ~ AM 5:00 - 年中無休 -