20210621_230024

Redrose10周年記念ボトルが完成いたしました。

スワロフスキー付きの素敵なボトルに仕上がっております!

2本のセットでございます。

・64%のバーボンバレル(昼バージョン)

・60%のオロロソシェリー・スパニッシュオーク(夜バージョン)

64%のバーボンカスクは3年前に伊知郎さんの蒸留所、ベンチャーウイスキーのプロダクションチーフ 門間麻菜美さんにRedroseのセミナーをやっていただき、その時テイスティングでもっていらしたもので、抜群においしかったのです。伊知郎さんに「あのレッドローズセミナーのカスクはありますか。」と伺ったところ、なんとその樽があったのです。

60%のオロロソシェリーカスクは、伊知郎さんから「沢さん、シェリーでとてもいい樽がある。それがいいと思うよ。」と推薦していただいた樽で、シェリーのバランスがよく、素晴らしい香りと味でとても良い出来です。

しかもさらに3年たち、より素晴らしいボトルになりました。

前回、テイスティングのお話しをさせていただきましたが、そこで選ばれた2本をご用意しております。

フルボディで最高です!

今回は物語を作っております。

昼バージョン

夜バージョン

Redrose10周年記念ボトルはとても素敵に仕上がっております。

是非SAWAへお越しくださいませ。

 

 

  • Bar SAWA
  • facebook

Bar SAWA

中目黒のおしゃれなバーをお探しならBar SAWAへ。他では飲む事ができない貴重なカクテル、ウィスキー、ウォッカなど種類豊富に取り揃えています。
OPEN PM 5:00 ~ AM 5:00 - 年中無休 -